【土日祝休み】事務業務

勤務時間応相談!1日4時間程度☆

事務職求人をお探しの方、必見です。

※イメージ画像


【仕事内容】事務(書類作成、ソフト入力など)


【勤務時間】8:30~17:30(内4時間程度)

 応相談

 時間外労働 無し


【給与】時給1001円


【休日】土日祝日

 GW、夏季、年末年始


【求める人材】PC操作(Word、Excel)必須

 業務に興味を持ち、正確性を大切に仕事ができる方


【勤務地】高山市




↓↓お問い合わせはLINEよりメッセージをお願いします。↓↓

↓↓お仕事紹介を希望の方は、登録用フォームより、エントリーをお願いします!↓↓

はっとなーる

求職者・フリーランス・企業のための 就職エージェント あなたが求める仕事をマッチングします!

0コメント

  • 1000 / 1000