【子育て中の方必見☆】資格不要!企業福利厚生プランナー


「子育てしながら働きやすい仕事はないかな?」
「家事と育児を両立して、無理なく働きたい」
「正社員の仕事がしたい!」

とお考えの方におすすめなお仕事のご紹介です。



《おすすめポイント》

🌟土日祝休み 退社17時、残業ほぼ無し。

🌟年間休日120日(1年の約1/3が休日!)

🌟充実の有給休暇

 入社3ヵ月目から有給休暇付与!有休取得実績も高い♪

🌟半日休暇制度あり

 子供の体調不良や学校行事などにも対応しやすい、半日単位での取得が可能!

🌟未経験大歓迎!



こんな好条件のお仕事・・・


あるんです!!

 ↓ ↓



企業福利厚生プランナー

※イメージ画像



企業や会社へ福利厚生制度のご提案をするお仕事です。

法人営業なので、個人のお宅をまわる家庭訪問はありません。

もちろん家族、親戚や友人知人への保険勧誘も必要ありません♪


【給与】月給 190,000円~250,000円

【勤務時間】9:00~17:00(休憩60分)
      時間外労働 無し

【休日等】土日祝 その他 週休二日制

 ・夏季・年末年始・生理休暇・看護休暇・ボランティア休暇

 ・有給休暇は入社3ヵ月目から・最高20日付与(入社日による)

 ・半日休暇制度あり(年最高40回取得可能)

【雇用形態】正社員

【勤務地】高山市内

【その他】

・通勤手当 実費支給(上限あり)

・各種社会保険完備

・昇給、賞与 あり

・試用期間あり(2ヶ月、同条件)

・研修制度あり 未経験の方もご安心ください! 


ご質問、お問い合わせはお気軽に☆

↓↓公式LINEよりメッセージをお願いします。↓↓

↓↓お仕事紹介を希望の方は、登録用フォームより、エントリーをお願いします!↓↓

はっとなーる

求職者・フリーランス・企業のための 就職エージェント あなたが求める仕事をマッチングします!

0コメント

  • 1000 / 1000