【正社員🌟家庭との両立がしやすい】障がい者支援員

仕事と家庭と両立しやすい職場です!

土日休み(週休2日制。年間カレンダーあり)の正社員求人!

経験がなくても丁寧に指導いたします♪

※イメージ画像



【主な業務内容】

障がい者事業所に通所される利用者の方が快適で自立した生活を送れるように、相談や助言、就労支援、作業指導をおこないます。

・利用者の障害に応じた日常生活の支援、能力向上のための指導、各種作業の指導

・職員の資質向上の為の研修、勉強会への参加

・障害に対する理解を深める為の取り組み

・社用車を使用した利用者の送迎有


【雇用形態】正社員(試用期間3ヵ月。同条件)


【給与】月給172,000円~195,000円

※介護福祉士、精神保健福祉士、社会福祉士など資格により手当あり


【時間】8:00~17:00(休憩60分)

  ☆勤務時間の相談も可能です!

 変形労働時間制「1日8時間、1週40時間」

 月によって8:00~13:00(5h)の日もあり


【休日】土日、その他(会社カレンダーによる)週休二日制

   GW、夏季、年末年始

※6ヵ月経過後の年次有給休暇日数 10日


【求める人材】

・高校以上

・年齢制限あり 45歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)


【必須資格】 普通自動車運転免許


【勤務地】高山市、飛騨市


【備考】

・マイカー通勤可 

・各種社会保険完備

・昇給、賞与あり

 

〇障がいに関しては知的・精神・身体と様々ですが、日常生活が自立した比較的軽度の方々が通所しています。

〇仕事と家庭との両立がしやすい環境です。勤務時間の相談も可能です!

 職員には、小さなお子さんをお持ちの方もみえます。

 学校などの行事参加など融通もききます。

〇障がい者アートに興味のある方!お待ちしております。


経験がなくても丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

いつでも見学可能です!お気軽にお問い合わせくださいね。



↓↓お問い合わせはLINEよりメッセージをお願いします。↓↓

↓↓お仕事紹介を希望の方は、登録用フォームより、エントリーをお願いします!↓↓

はっとなーる

求職者・フリーランス・企業のための 就職エージェント あなたが求める仕事をマッチングします!

0コメント

  • 1000 / 1000